2011-07-30

ちょっと美味しいものでも…!

棚卸作業に奮闘中のPM11:00…。

「なっちゃん飲もうよ!」の誘惑の電話が。

もちろんふたつ返事で「行くー!」。

棚卸をほったらかし、最近見つけた平塚の「創作串焼き屋」へ。
最近、私のお世話係のお二人さん!

二人とも愛知出身だったり、静岡出身だったり…私は新潟出身。


★ぼんじりのしそ巻き~梅肉でどうぞ~★


★アボカドとスモークサーモンの串揚げ~岩塩で召し上がれ~★

今日一だったのがこれ↓
★白レバーの串焼き~ごま油でいかが~★

とろける柔らかさで美味しかったぁ~。。。

夏風邪で病み上がりの私。

美味しいの食べて元気でたー!!


P.Sコジローさん。明日は棚卸頑張ります。。。

No comments:

Post a Comment