2012-01-21

☆12-13 snow collection☆

今週は展示会で東京へちょくちょく。。。

来シーズンのSNOWアイテム、見てきました♪

早速、一足お先にちょいと…。

HOLDENのミリタリーも…
VOLCOMのワインレッドカラーも…

カワイかったな!

BURTON展示会の後は…、、

台湾料理屋さんでお疲れさん会♪

1件目は二人で始まり…

2件目のうなぎ屋さんで3人になり…

3件目の中華屋さんで6人になりました。笑

BURTONさんとイイお話が出来て、

楽しいお酒が飲めました♪

ありがとうございました。

只今、686、REW、VOLCOM、BURTON、HOLDEN、の
来期のカタログ、画像がSPINY★で観覧できます。




No comments:

Post a Comment