2012-07-19

宮下公園 with BURTON CREW



SPINY★へ、営業に来た丸谷さん。


休みなので、渋谷、宮下公園へ行こうと決めていた私。


チャンス!


帰りの車にちゃっかり便乗!


私のマシンガントークであっという間に到着。


@BURTON OFFICE




ひとまず営業返しとばかりに、来期のサマーモデルの展示会を物色。





そして、仕事終わりのFORUMシモノさんを突然誘い




コンビニで燃料を調達し


いざ、宮下公園へ!



渋谷にあるココはとりあえず見た目いかつくて、


上手い人ばっかりで。。。


砂川元気君(EMERICA SABRE MMM)もいて


ひと際カッコよかったな~。


初めての私は上手人の合間を見計らい、自分流のラインで楽しみました☆


難しいいんだけど、ゆっくり開拓していくのが楽しいパーク!


なかなか好きです!


ココは電車一本で行けるし、ちょこちょこ行こ~っと!




丸谷さんも合流、さくっとひっかけて


本日終了。


丸谷さん、シモノさん、私の突然の誘いにつきあってくれて


楽しい一日をありがとうございました☆


明日はお休み2日目、宇宙…行っちゃう!?










No comments:

Post a Comment